2020年1月8日

今年もよろしくお願いします。369

明けましておめでとうございます!

 

今年も宜しくお願いします。

この頃は仮想通貨の動向をチェックするのですが、面白い記事を見つけたのでシェアさせて頂きます。

 

FXにも通ずる話なので是非ご覧ください。

 


イーサリアム保有、9割のアドレスで含み損
最高値から90%下落
利益が出るアドレスは8%のみ

という見出しが目を引く記事であったのですが、

 

イーサリアムに関しては92%が損をしているという事…時価総額約17,075億円

 

それを考えると恐ろしいですね。

 

ちなみに私は代表的なビットコインやイーサリアムで独自の勝ちパターンが出現していたので参入。
パターンはこちら⇒http://369fx.jp/gold-symbol-project/

 

年末お知らせした通りわざわざ仮想通貨配信なんて始めたわけですが…

 

これは上がると思ったのでアカウントまで用意し本腰入れて参入したわけです。

仮想通貨配信 369 Crypto

https://t.me/fx_369

《ついでにこちらも登録して下されば嬉しいです^人^ 是非!!》

 

とまぁ、今回は勝ちパターンについてではなく、[なぜ取引を始めたか]という根幹のお話です。

 

92%が損をしていて、世間的にはダメだこりゃって状態の時が一番チャンスがあるのだと思いました。

 

上昇トレンドが発生しているから押し目で買えば上がっていくだろう」

 

これはトレンドフォローと言われる人達の思考回路だと思いますが、凄く危険だと思います。

 

仮想通貨のチャートを見ていて思いますが、あの下落はこういった人達が引き起こした、いわば「必然の調整」のように思います。

 

相場から篩にかけられたのだと。

 

こういった考え方は8%…FXに関して言えば5%の勝ち勢になるために必要である思考回路の条件と思います。

 

こんな高値で買うのは底で買った人と比較してどうなのか?

こんな安値で売るのは天井で売った人と比較してどうなのか?

 

行動する前に自分のポジションの優位性を考えてみる。

 

社会生活でも同じと思います。

 

会社、学校、プライベートにおける自分の立ち位置、相応しい立ち振る舞い。

 

リスクがないように振る舞い、ベストな生き方をする。

 

対人関係も同じと思います。

 

相手が腹の内で何を考え、どういった魂胆を持って発言してきているのか、瞬時に見抜く必要があります。

 

空気を読むとかも同じ事だと思います。

 

そういった事を度外視して生きていれば、当然見捨てられますし人間関係も上手くいかない。

 

例えば支離滅裂で、理解できない言動をする乱高下チャートのような人と関わるべきではないですし、そんな当たり前のことは皆さん日常的に行っているはずです。

 

合理的な考えをトレードに反映させる、皆さんは既に知っているはずです。

 

要らぬものにお金を使う割には、トレードにおける買い物(Buy/Sell)は躊躇し、勉強など自己投資は行わない…しょっちゅう行ってる飲み会にて平気で4000円使う割には、1万2万の商材やツールの購入は躊躇する…とか。

 

分かります、私もそうだったので。

 

タバコ1箱440円は平気で払うが都内の交通費1200円は滅茶苦茶躊躇する…グヌヌ…

 

みたいな。

 

本物のクズでしたから…笑

 

闇金ウシジマ君に描かれてもいいレベルのクズ人間でした。

 

金もない、名誉もない、恋人もない、知識も良識も責任もない…

 

過去の私ほど酷いレベルの人が見てるとは思いませんが笑、それではいつまで経っても勝てないと思うのです。

 

私も本腰入れて禁煙し、生活環境から人間関係をガラッと変えてトレードも一変しました。

 

トレードを利用した社会復帰セルフプログラムみたいな事をおこなっていたので、相当きつかったですが…。

 

実体験に基づいているので是非皆さんも普段の生活がトレードに反映している事を実感し、変化を体感して欲しいのです。

 

勝つために必要な事はツールやノウハウでもなく、あくまでもあなたの『思考力の変化』です。

 

ツールやノウハウは肉付けだと思います。

 

私は2年前、負け組脱却の第一歩として、自律を徹底しました。

 

トレードルールを守れない自分を変えるためには?

 

…夜遅く、車通りもなく誰もいない夜道であるが、信号待ちを徹底して守る、とか。

 

こんな事すら守れないようじゃ自分のルールなんて絶対守れないよ

 

何かをするにあたってこう自分に言い聞かせてました。

 

願掛けのように行ってました。
特にトレードを始めて2,3年という方はぶつかる壁だと思いますので、是非実践してみて下さい。

 

長くなってしまいましたが、今年は私が勝てるようになったきっかけですとか、そういった有意義なお話をなるべく多く伝えていく年にしたいと思います。

 

トレードに関しては先述のように自分の中の成功法則に則るのみなので、気になる方は引き出しの一つとして増やしてみても良いと思いますし、自分で追求しトレードスタイルを確立するのも良いと思います。

 

そのための手助けが出来れば幸いでございます。

 

新年早々、堅苦しい記事になってしまいましたが、ネズミ年という事で、お互いに社会のラットレースから抜け出せる年にしましょう!!

 

369

 


LINE@【369FX】
https://lin.ee/uQ1gdNp
仮想通貨配信【Crypto369】
https://t.me/fx_369
369MAGAZINE
https://mailchi.mp/629dd27e2b19/369mailmagazine
オフィシャルサイト【369FX】
http://369fx.jp/
【The 3rd Eye FX -サードアイFX-】
https://oval-prime.co.jp/fx/3rdeye-fx/
Twitter
https://twitter.com/0_369_0

 

今年もよろしくお願いします。369