2019年8月21日

プロトリ×3rd Eye FX [トレード検証開始 #1] Trade by 369

Oval Primeを代表するコウスケプロデュースのインジケータプロフェッショナルトリガーFXを併用したトレード検証を開始。
プロトリユーザー様向けに、と動画を撮ってみました。
実は私はプロトリが発売された当時、購入して使用してトレードを学んでいました。
基礎を培ったツールといっても過言ではないでしょう、使用しているユーザーがたくさんいることでしょうから、その方たちに向けても動画を撮ろうと思い始めた企画です。

プロトリ出身の私の目線から述べると、このツールのデメリットとして、サインは示した方向と逆行するケースがあります。

プロトリを使って勝てないという方は当然いるかとは思うのですが、その一つに片っ端からエントリーしてしまう事が挙げられると思います。

一度30000円入金して片っ端からエントリーしたらどうなるか、とやったところすっけらかんと溶かしてしまった事も良い思い出です笑(笑えない。)

それは3rd Eye を用いても同じことかとは思いますが、両ユーザーの手助けになるような、相互作用で活かしあうトレードは出来ないものか?と思いスタートした企画です。

両方持っている、という方は必見の動画になりますので、是非ご覧ください。

The 3rd Eye FX -サードアイFX-
https://oval-prime.co.jp/fx/3rdeye-fx/

【ProTriFX】
https://oval-prime.co.jp/fx/9protri

369 -ミロク-

Twitter
https://twitter.com/0_369_0

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40hez6496l

プロトリ×3rd Eye FX [トレード検証開始 #1] Trade by 369